2008-05-22から1日間の記事一覧

立食パーティーは緊張していたのであまり味を覚えていない。勿体ない。

朝:ごはん、味噌汁、昨日貰った高級惣菜のうちニシの子持ち和え、ソーセージ、じゃこ、コーヒー 昼:ワッパー(チーズバーガー)バーガーキングセット*1 夜:立食パーティーいろいろ(ローストビーフやらグラタンやらパスタやら寿司やらなんやらかんやら) …

一日東京出張

午前:東京へ移動 午後:2箇所訪問先を回って、夕方から業界団体の懇親会へ 本日の東京は暑かった。あんまり汗をかくので、コンビニで制汗スプレーを買って、何度もトイレに籠もっては全身に吹き付けていた。トイレの外の人は何事かと思ったろうな。まだ5月…

気持ちを入れ替えて実施せねば

今日の会合で、2〜3年ぶりにお会いした人から必ず言われたこと。 「あれ?ちょっと横幅が出てきましたか?w」 最近ちょっと怠けていた。もう一度食事制限から気合いを入れてやろう。

馬鹿の壁なのか?

業界団体の総会懇親会に行ってきた。出席者のほとんどは社長だったり部長だったりそれなりの役職だったり。そんな中、主任ごときで出席。そんな肩書きなんか気にせずに飛び込んで行けばいいのだが、どうもこういう場面ではダメだ。初対面での大人のコミュニ…