バイキング

食事の前に温泉も済ませておいた。J君は泳ぎ疲れてしまったので、R君と2人で入った。
で、このホテルの夕食。有難いことにバイキング方式であった。R君にとっては食べたいものを好きなだけ取れるのだから良い。このホテルは品揃えが良かった。今まで利用したことのあるホテルでは一番多かった。味もまぁいけるほうである。

R君のメニュー。このあと3回ほどおかわりしていた。今までの食事が気に入らなくてあまり食べていなかったのを補うかのような食べっぷりであった。

私。ちょっと節操が無い感じ。

J君。頭をよく使う彼は、甘いものが好きである。1回目からいきなり取ってきていた。

〆のデザート。味はかなり良い方。美味しくてまさに別腹に入ってしまったのだった。