全店管理者会議後

懇親会で社内の人といろいろ話した。
人から言われたのは、「もう少し堪え性を持て」と。
社長からは「偏った考え」を捨てろと。「偏った」というのはよく分らないが、ちょっと自覚はある。人から見たら「偏った」なのかな。ちょっと人と考え方が違うな、というのは昔から感じてた。ズレてるっていうのかな。うん、致命的だね。親父から昔、お前はサラリーマンには向いていないと言われたことがあるけど、このことかもしれない。
直属の上司からは、「能力は十分すぎるくらいある。でもあとちょっと。あとちょっとだけ考え方を変えるだけなんだと思う。」と。あとちょっと、何を変えるのか。聞き出せなかったから、これから考えて行かなきゃな。