感じ悪っ

愛車ノアの定期点検のお知らせが来ていたのでそれを予約するのと、チラシでバレンタインデーイベントをやっているというのでカローラ名古屋に行ったのだが…。当面車を買い換えるつもりは無いし、点検にしか来ないから上客じゃ無いんだろうけどさ。商談客優先って態度を中途半端に出して、先に話をしていた客を放置って、そりゃ無いんじゃないのTさん。もう少し話にキリをつけてからでも良かったのに、話の途中で他の接客に回るってどうよ?
クイズに答えたら景品と交換だっていうから答えを書いて用紙を出したのに後回しにされ、書いた紙はテーブルに放置され他の客に晒されるし。なんか態度も余所余所しいし。ファミリー向けの雰囲気でいいディーラー店だと思ったが、私の勘違いだったようだ。やっぱりトヨタは殿様商売の体質があるな。