自損!

やってしまった。油断した。コンビニの駐車場でバックしてたら看板にリアをぶつけてしまった。看板はほぼ無事だったが、バンパーは大破。まさか、バンパーくらいの高さに看板が突き出ているとは気づかず、看板のポールの位置からして大丈夫だと思って下がってしまったのが原因。サイドミラーもよく見ていれば、死角の看板にも気づいたのだが。己の不注意さに腹が立つ。店の人は、この位置の看板は厳しいよねーと慰めてはくれたけど。店にも会社にも損害を与えてしまった、秋のボーナスに響くが仕方が無い。今一度、運転への姿勢を見直さねば。
GW前。ここで事故ったのはいい戒めなのかもしれない。大事故を未然に防ぐために小事故を起こしたと思おう。