久々の再会

久しぶりに、高校時代のRPG仲間に再会。今回は、昨年結婚して安城市に新居を構えたYさんの家に集合。前回同様、KA氏は急な用事で欠席になったが、その他5人は何とか集合できた。久々にTRPGでもと思ったが、今朝の冷蔵庫様のご臨終で気が動転していたのか、その類の準備を全て家に忘れてきてしまったので残念ながらプレイには至らず。Kさんも用意してこなかったのか、出すタイミングが無かったのか、TRPGしようとは言い出さなかった。終始、近況報告や、最近の趣味などに花を咲かせた。なかなか集まれる機会が無いが、こういう機会は大事にしたい。次回はもう少し互いに時間が取れたらなぁと思う。いっそ我が家でやろうか。