イノブータンランド

てっきりイノブタの美味しい料理を出すレストランがあると期待していったので、期待を裏切られた怒りは大きかった。まぁ確認しなかった私が悪いんだけどさ。ショウガ焼き定食か豚カツ定食かと思い描きながら、腹を空かせた家族を乗せてここに辿り着いて、店内を見たときの失望ったら無かったよ。なまじ観光目的地のひとつに入れていたいから余計に腹が立った。海側の景色は綺麗だったけどね。なにか提供しようとしている物と、求めている物が大きくずれた気がした。

本当に何も無い。土産物屋はあるが、売りにしているはずのイノブータンの扱いは小さい。せめてイノブータンのソーセージくらいと思うのは素人の発想なのか?およそ畜産を売りにしているところというのは加工製品を売りにするものだと思うし、それぞれに美味しいと思うのだが。

本当にね。海は綺麗だったのよ。