やっちゃった…orz

R君やっちゃいました。UNKOおもらし。
身体を悪くした母方の祖母を訪ねて行った先のトイレに、大きなくもの巣があってそれを見つけてしまったようだ。UNKOはしたし、蜘蛛がいるわでトイレの外で立ちすくんでしまい、そこで決壊しちゃったようで。ひさびさの大失敗に、新しいパンツを買ったりなんだかんだで皆が奔走。蜘蛛嫌いを、もう少し緩和するにはどうしたらいいのか。
それはそれとして、義理の祖母の容態。大腸がんを患って、今は抗がん剤で対処している状況。嫁の話では肌も土気色になり、全体的にとても痩せてしまって骨と皮だけのようになっていたそうだ。来年渡せないかもしれないからと、その場でJ君R君にお年玉をくれたのが何とも…。