R君の8歳のお誕生会

誕生日が平日なので日程を早めて今日やった。毎回ケーキを食べようとしないので、ろうそくをどこに立てたらいいか聞いたら「ケーキ」と言いやがったので結局誕生日ケーキを買ってきた。でも本人は今回も食べず。メッセージを書いたチョコは食べたか。
R君の希望はピザだったので、少々奮発して豪華なピザを嫁が作った。
スタンダードなサラミとハンバーグのピザ&海老とオイルサーディンのピザ

豪華にカキ入りのピザ

R君は上の具だけペロリと平らげたw
プレゼントは、親からはプラレールNゲージ。安上がりだ。祖母からは、鉄道のDVDと、DSの桃太郎電鉄。母よ。それは鉄道ゲームとはちょっと言い難いのだがwまぁ気に入ったようなので良しとしよう。