今日は朝からご馳走の準備。我が家のクリスマスのご馳走は、原価こそ低いが、手間隙はたっぷりかけるのだ。ちなみに今日のご馳走の費用は3000円。ウチ1/3はスパークリングワインだから、食べ物のほうは見かけよりも非常に安上がりである。食べ物で一番高かったのはイチゴかな。
これがケーキ。ホットケーキミックスをベースに作った。

刑執行前。顔を刻むのはちょっと躊躇う。

結局、イチゴの配置を変えて切りやすく。

断面はこう。バナナも入ってる。美味しかった。

メインディッシュはローストチキン(足)

あとはチーズフォンデュ。安上がりだが、見かけはすごいご馳走だ。ご馳走様。グレービーソースが上手く出来たので今迄で一番の出来だった→ローストチキン

あとは夜のイベントのみだ。気づかれぬよう、そっとね。