練習の成果

今日は張り切って120発打ってきた。昨日の反省を元に、立ち位置を調整しての練習。結果は効果テキ面。満足の行くショットは無かったが、それでも打席の境界線の板に当たるようなことは無くなった。何とか前方には飛ぶようになったし、5回くらいは正面へ200ヤードくらいアーチを描いて飛んでいったのもあった。こうなると俄然面白くなってくる。終わりの頃になると、振りかぶった瞬間に飛ぶか飛ばないかも分かるようになってきた。アイアンも膝をねじる遣り方でコンパクトに身体をひねって飛ばす打ち方もできるようになってきた。少しずつだが上達している気がする。
…変な癖がついてなければいいんだけど。一度ちゃんと教えて貰った方がいいかもしれん。