旅行の準備

本当は、今日は試験勉強のために休んだのだが…。朝、坊たちを見送って、洗い物をし、新聞読んだりした後で床屋で散髪。続いてガソリンを満タンにし、洗車して帰ってきたら坊たちも帰ってきていた。それから昼飯を食って、新しく注文したメガネを受け取りに行き、銀行で金を下ろし、スギ薬局で道中に食べるお菓子を買い込んだ。一旦おやつにした後で、道中に聞く曲のレパートリーが欲しくなってレンタルCDショップに行って、1週間旧作アルバム全て5本で1000円だったので5枚借りた。荷物自体は、2泊3日分の着替えだけだからそんなに準備にかからない。
それより問題は、旅行でどこを巡るのかまだ決めていないこと。このままでは例年の如く、行き当たりばったりな旅行になってしまう。