ついにWiiを購入

クラスのみんなが持っていて、最近自宅に遊びに来る子が居ない。DSは個人しか遊べていない。みんなで笑いながら出来るゲームがいい。こういうような事情から、Wiiの購入に踏み切った。お金は坊たちのお年玉から。鬼かわしらはww でも坊たちは納得してくれた様子。むしろ、自分らのお年玉で買うことにとても満足しているようだ。
二人にお年玉を出させ、いくらかかるのか見積もりし、よく精査した後に颯爽と家族4人でジョーシンへ。Wiiフィットは生憎売り切れだったが、Wii本体とWiiリモコンWiiヌンチャク、Wiiスポーツを買った。ポイントも結構貯まっていたのでかなりお得に購入できたと思う。
早速帰ってから梱包を解く。あーでもないこーでもないとワイワイやりながらWiiをセットしていき、震える手で電源on。最初の顔作成では大いに盛り上がった。その後坊たちに好きなように遊ばせた。私も久々にボクシングをやってみた。3本勝負してヘロヘロになった。ダイエットにも良さそうだ。家族間の約束事をしっかり決めて遊んでいこう。
それにしてもソフトは高いな。Wiiフィットを買ったらあとは中古屋で買うことにしよう。