さすがにこの歳の結婚式ともなると、参列者もそれなりの年齢になってしまって、おおっという美女は見かけなかったが(失礼!)、Y氏の先輩で関東地方でメーカーの社長をやっているというN氏が連れてきていた中国は上海出身の奥さんはとても綺麗で可愛らしい人だった。パッと見、20代に見えたくらいの幼顔で顔も小さく、目は大きい。身長は150cm以下のようだったが、プロポーションはスレンダーながらなかなかのもので、ちょっと目を奪われた。とどめにアニメ声のような可愛らしい声をしていたので、うん、何と言うか、人妻なのにちょっと萌えた。ただ、旦那さんの話では私らよりも年上だということで、吃驚。でもこんな可愛い奥さん連れて、なかなかの幸せもんだよなあと、帰りの電車の中でA氏と話した。