買っちゃった〜。買っちゃった〜。デジカメ買っちゃった〜。
迷いに迷ったけど、値段と使い勝手の問題でリコーのカプリオR6にした。小さい!操作性良し!これなら居合い抜き撮影も可能だ。今までのもたもた感が嘘のようだ。いい買い物をした。ちなみに価格.comで調べて、大須にある「元祖でじかめ屋」という店で購入。2GBのメモリと合わせて\34,672円でした。良い買い物をした。
関係ないけど、大須の万松寺パーキングの傍に「佐世保バーガー」の店があってちょっと摘んでくつもりで、1個870円(だったかな?)は高いなと思いながら買ってみたら、嘘みたいな大きさだった。

ちょっと摘むどころではなかった。涙流しながら15分くらいかけて食べました。ゲップ。ちょっと大きすぎるにも程がある。直径20cmはあったような。ふぅ