前にも書いた気がするけれど、結婚してからほとんど音楽CDというものを買っていないので、家にあるCDが10年以上前のものばかりだ。途中、思い切って買ったものでもせいぜい10枚に満たない。ラインナップを見てみると…。
さねよしいさこ「スタイルブック」、ボンジョビ「クロスロード」、富田勲新日本紀行」、エンヤ、COBA白樺湖オルゴール博物館で買ったオルゴールのCD等。持ってるCDのジャンルは目茶苦茶。何でもあり。ゲーム音楽もあればオペラもあったり、当時流行っていたポップもあれば映画音楽もあったり、イージーリスニングもあったり。
最近やたらよく聞くのは椎名林檎の初期のアルバム。
今流行りの曲はよくわからないけど、小遣いに余裕があったら少しずつでも中古で(・∀・)イイ!から集めたいなぁ。