今日は熱を出して学校を休んでいた次男坊。午前中は寝倒していたが、午後はパソコンでネット三昧だったらしい。以下、嫁の目撃談。
ふと見ると、次男坊がパソコンの画面横にペットボトルや水筒、本などを立ててバリケードを作り、更に新聞を被せて頭を突っ込んで画面を覗いていた。何を見ているのかと後ろに回ったら、慌てて画面を新聞紙で隠したので、新聞紙を取り払うと、画面いっぱいに裸の女の子のバストアップ映像が…。しかもアニメの絵だった。「何を見てるの〜」と言ったら、照れて腰砕けになって椅子から崩れるように落ちた。顔はデレデレになり笑っていたという。嫁もこいつもやっぱり小学校一年生とは言え男の子だったかと感心。「○◎くんのエッチ」と言ってやったら慌てて画面を変えた。どうやら壁紙にしていたらしい。この年でエロ画像を壁紙にするかww
話を聞いて、腹の底から笑った。次男坊が男への第一歩を踏んだ。乾杯!